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2017.08.10.thu

今日のスタッフランチ_vol.13

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野菜たっぷり沖縄そば

材料

・沖縄そば(生):70g
・豚肩肉:50g
・もやし:50g
・キャベツ:70g
・かまぼこ:20g
・調味料:スープの素(沖縄そば)、和風だし、ゴマ

カロリー

約334kcal
・タンパク質:20g
・脂質:6g
・炭水化物:50g

作り方

・豚肉、キャベツ、もやしを少量の水で蒸し煮しておく(カロリーカットのため)。火が通ったら和風だしで薄く味付けをしておく
・具材をボールに移し、麺を硬めにゆでる。ザルに入れ水気を切ったら鍋にスープを作る。
・スープに具材と麺を入れ、ゴマで味を整える器に盛り、かまぼこをのせて完成。

パーソナルトレーニング体験コース

名古屋のトップアスリートが集うパーソナルトレーニングスタジオ、BC PROJECTでのパーソナルトレーニングを始められる方は、3回お試しコースからどうぞ!

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